デザインフェスタ

ここでは、デザインフェスタ に関する記事を掲載しています。
デザインフェスタ 2日目

1日目はカメラを忘れて
渋滞に巻き込まれ
言いだしっぺが、遅刻(反省)

それでは写真です
準備中?
いやいや
1日目に壁を使わなかったのです。
2日目朝に裏の方に、壁を使ってもいいですか?と
埼玉の○○さんが聞いてくれました!!
ありがとうございます。
準備中1

そうとわかれば?NGさんに登場です。
広めようの会宣伝中

本当に忙しかった
凄いんです

もっと凄いんです
私の予想ですが?
約1万人位の人には伝わったと思います
サンドブラストの事を底辺から伝えたいと思います。
次回も参加決定です。(次は西棟ですよ)


明日は私が感動した物をご紹介します。

コメント
この記事へのコメント
2日間、お疲れさまでした^^
そして幹事役、ありがとうございました<(_ _)>
次回、さらにパワーアップしましょうね^。^♪
2006/12/05(火) 07:18 | URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
23 さん
コメントありがとうございます。

そうですね、要領がわかったような気がします。

次回、私も本気で作ります(作品)
次作ってこなかったらまじで怒られます。
2006/12/05(火) 18:52 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/367-58fea60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サンドブラスト マスターを目指す、【^^ふみのめ^^-23's eye-】 にようこそ♪*********************************23*******************************- 12月5日(火) [赤口] -&nbsp; ・社会福祉週間(12/5~12/11)、・納めの水天宮&nbsp; ・誕生花:....
2006/12/05(火) 06:44:52 | ^^ふみのめ^^ -23's eye-

