昨日の忘年会

ここでは、昨日の忘年会 に関する記事を掲載しています。
昨日はセンチュリープラザ石岡で忘年会
総勢50人位かな?
知らない人ばかりで緊張気味!
挨拶回りをしながら飲みまくり!!!
数十分前に体調の準備は万全に!!

私の飲む前の行動です。
1・ウコンの力を細粒一袋飲む
2・数分後コンビににてソルマックEX 1本(これは二日酔いの薬?ですが飲む前に飲むと私は酔わないような気がします。浴びるほど飲んだら聞きません。それと次の日の朝が楽です)これは私の体験ですので、苦情はお断りです(笑)
3・なぜか?リポビタンゴールド栄養剤です。1本

これで、次の日は安心~

なぜ?そこまでして酒を飲むのか?と言われます。

私・【そこに酒があるから飲む】(たまに探して飲みます)笑

ただそれだけです。

体は大切に~(あと何年飲めるかな?)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
呑む前に...
ウコンは、効くよね♪
明日、忘れないようにしなきゃだ^^
2006/12/19(火) 10:34 | URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
ウコンの力効かなかったような感じです~
飲み過ぎですね!
2006/12/22(金) 18:39 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/376-a023b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

