サンドブラストを広めよう忘年会

ここでは、サンドブラストを広めよう忘年会 に関する記事を掲載しています。
さて

忘年会

飲み過ぎました!!

準備はOKでしたが・・・飲み過ぎでした!

まずは
私の目の前にグレープフルーツサワー6杯です(笑)
この前に生ビール3杯?だったかな?
電車でも500ml2本(笑)
グレープフルーツサワー6杯分

飲みきれなかったです(後1杯半くらいでした)

2次会
2次会

私はここでは
焼酎水割り3杯?位かな(作ってくれた女性ありがとうございます)
少し濃かったかな?
この辺りから
皆さんに変化があらわれてきました!!
私の右隣で技を掛けて遊んでいます(笑)
技?

面白いですね!

2次会終了後は
帰宅する人
3次会する人色々でした。

私は3次会

無事翌日帰宅しました!

とても面白かったです!!

また、やりましょう~
コメント
この記事へのコメント
4日に浅草で新年会ね^^♪
...!?
2006/12/25(月) 09:59 | URL | 23 #sLdgtBxg[ 編集]
いいね~?
2006/12/26(火) 16:37 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/377-662bbb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

