さて?

ここでは、さて? に関する記事を掲載しています。
さて
私の免許は?


当然3年です(笑)

疑問です?
確かシートベルト1回だけなはず?
2時間講習で話を聞いてもさっぱりです(笑)
安全運転・ルールを守るが第一ですね!(安全第一)





今年の5月にある
デザインフェスタに出す物に使う道具をご紹介
私は今まで散々な・・・(反省)
今回は違います!!!
今から間に合うか?どうか?の物です。
これで、名誉挽回したいと思います。
ちなみに
右から3本はガラスカッター(8mm位まで切れます)
種類が違うのはなぜか?2mm~5mm用とか有ります
左から竹のピンセット(なぜ竹か?鉄で良いんでは?)
これは私の初期ブログgooの時見ていた方はわかるはずです(笑)
後の2本は混ぜるヘラ?
まだあるのですがその内です。
がんばる!!

サンドブラストである物を作ります!!

乞うご期待!!

追伸
やばい・・・言っちゃった
もう後戻りは出来ません!!(泣)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/381-6ca04588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

