携帯電話

ここでは、携帯電話 に関する記事を掲載しています。
携帯電話を買いました(0円だから貰ったのかな?)

凄く電波が良い!!

私の携帯はごつい物を買いました!
ごつい携帯

ごつい携帯1

丈夫らしいです
水に落としても大丈夫
写真や動画を取れます(今までの携帯は写真は無し、もちろん動画も無し)
強制的に首にかける紐付けられました!

今までの携帯は落としたり・蹴ったり・踏んだり・たまに逃亡したり
散々な携帯でした。
斜めにすると電波が良くなったり・話している最中いきなり切れる事は無くなりました。

なぜか?電子コンパスが付いている
ナビも付いている
機能が凄い付いているんですけど・・・
私は使いこなせませんね。

メールはもちろん出来ません!!

これで貴方も安心して私に電話を掛けてこれます。(笑)

追伸
作品はボチボチ作っていますが!
なかなか難しい(泣)
出来るのかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お!これは
カシオのG'z oneの新しい機種ですね。
私もずっとカシオです。
変える前は5台くらい仕事で壊しました・・・
カシオは本当に丈夫ですよ~
しかもWINなのですね。

2007/02/04(日) 23:33 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
Solusさん
コメントありがとうございます。
5台ですか!!
私は初めてのカシオです。
最近の携帯は凄いですね。
2007/02/07(水) 18:27 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/389-f6509099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

