露光機

ここでは、露光機 に関する記事を掲載しています。
(さんぶらまにゅある)のじゅんいちさんから売ってもらった露光機

数日前に洗う所を大掃除(凄かった汚くて)

最初なぜ?こんなに茶色の色なんだろーと思って使っているうちに
なぜか?液体が薬品のような臭いがしまして・・

これは、一度水を抜いて綺麗に洗浄しましょうと思い
横のコックをあけました!!

水が普通は出てくるのに出ない!!!
何か詰まっているのかな?
針金を穴に突っ込む
反応なし

とりあえず、灯油を吸うポンプで水を出す
穴を探しても見付からず
ブラシを分解

穴?なし穴無し?
真ん中に何か錆びの山を発見


ほじってみたら穴発見!!

そうです、排水の穴が錆で埋まってたのです(笑)

おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さ、錆び!?
錆びてましたか・・・。

これはサンドブラストしないといけませんね。(笑)
2007/04/05(木) 02:36 | URL | じゅんいち #LYJgwvco[ 編集]
じゅんいちさん
コメントありがとうございます。

錆です、あと凄い水垢かな?
薬品の臭いが凄かったです。
結構分解しましたよ(笑)
2007/04/08(日) 07:24 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/393-ad6b6de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

