レシーバータンク

ここでは、レシーバータンク に関する記事を掲載しています。
昔の仕事で
レシーバータンクを3台使っていました。
↓参考に
レシーバータンク  メーカー:東洋製缶

約10000Lの空気を3台3万ℓ(気圧8k)(笑)

今のサンドブラストの圧力を考えると3万ℓと30ℓ←現在
昔はエアーどうしのぶつかり方など考え
エアーを色々な角度でぶつかり合わせました(実験)

3万ℓを一気に出した事ありますか?

私はあります(これ以上もある人はいると思います)

8k+8k+8k=24にはなりませんでした!!

↑とは話が違います。
現場で爆発もありました!!

トンネルで・・

配管(鉄の配管が爆発)圧力は7k位

地面を配管してるので爆発の瞬間は砂ホコリが凄いです。

近くを歩いてる方がいて犠牲になりました!!

左の体半分が・・・・砂が刺さり

今でも砂が入っている状態です。

顔は取れるみたいです(砂)

アルミナの砂でしたら砂が白いので目立ちませんが・・・・

現場はトンネル工事黒い砂

一生取れません


昔、習った言葉(テンズケ1トン)

気をつけましょうね!!


追伸

エンビ菅に変更予定

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/396-f93a9c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

