常盤炭鉱に行く! パート①

ここでは、常盤炭鉱に行く! パート① に関する記事を掲載しています。
さて

店内を入るとすぐに化石

フタバサウルス
フタバサウルス

アンモナイト
アンモナイト

時代
時代

恐竜の化石
恐竜

工房が狭いんです(笑)
席札ボトル


恐竜1

石です結構勉強になりました!
石の種類


さて本坑に突入!!

常盤炭鉱


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひとりはちょっと寂しいけど、結局博物館とか美術館って自分のペースで見たいので、中では単独行動ですよね?(私だけ?)

次はいよいよ坑道ですね。


2007/05/21(月) 09:17 | URL | Solus #tYY/RWF2[ 編集]
Solusさん
コメントありがとうございます。
そうですね、私は一人行動が結構好きで家族に怒られる事があります。

夕張も北海道にいた時行きたかったです。
私がまだ小学生?の頃は
バリバリ夕張とCMを流していた記憶があります。


2007/05/23(水) 19:03 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/407-b5b4492f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

