海遊び~

ここでは、海遊び~ に関する記事を掲載しています。
海遊び~

たまには遊びも大切なので子供と海に行ってきました。

潮が引いていたので最初は磯遊び~

なぜか、私が喜んでる~
大洗 磯

結構人がいます。
大洗 磯 1


↓で料理方法が載っています。
て・ゆうか食べれたのかい!!アメフラシが!
でかいのもごろごろいました。
アメフラシ
大洗 磯 2

収穫
↓料理方法が載っています。
しったか
大洗 磯 3


後は

なまこ

カニ

です。

潮が満ちてきたので退散して

港で今度は釣りです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とても楽しそうですね。
なんだかすごく楽しそうなので・・・
投稿してみました。。。

良いところですね!
ビールもおいしく飲めそうな・・・
釣って食って遊んで飲んで。

このような場所は
子供も大人も一日中遊べますよね。
アメフラシ。どんな味がするのでしょう?

楽しい日記をこれからも綴ってください。
楽しみにしています。
2008/05/13(火) 21:24 | URL | tarp #-[ 編集]
tarpさん
こんにちは

この日は、バーべキュウーをやっている家族が多かったです。

子供より私が今晩のつまみを探すのに必死でした(笑

アメフラシの味ですが予想ですがつまみには最高でないでしょうか?
今度また行った時捕まえて料理したいと思います。

2008/05/14(水) 18:34 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
あ!
こっそり見ていますよ!
2008/05/14(水) 19:32 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/463-540d1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

