ガラス市 戦利品

ここでは、ガラス市 戦利品 に関する記事を掲載しています。
昨日嫁さんが、ガラス市に行き
買ってきた物を、一部紹介いたします。

21

私は、どのような物を買ってきたのか
嬉しかった。

早速ダンボールを開け
中身を見た
20


ダンボールにはなにやら書いてある
バーゲン用は分かる
その左に書いてある文字

内 オ?ド

やばい内キセか?
私はやった事がないぞ

嫁さんに、何で内キセなんか買ってくるんだよー
と、言うと

だって、そんなのは知らない?

私、はー

どーやって彫るの?
また、調べなくてはいけない

まーその他はそれなりなので、よしとする。

オリジナルギフト工房沙紗のホームページです。
         ↓
http://www.geocities.jp/sasya_shop/index.htm



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
うっそ~^^;
「内被セ」なんて有るの?
わしのは...単品のB級品なので解らない。。。^^;
2005/10/05(水) 14:08 | URL | 23 #-[ 編集]
タイトル未入力
ガラス市行かれたんですね! 奥様が・・・

うちも一番最初に行った時、物凄く表面の色に見せられて買った物、
内被せでした。何も知らずに掘り進めても何の変化も起こらず、
箱を確認して気が付きました。

奥さん責めないで下さいね!!
内被せも裏から彫って表面のテクスチャーは平らですから、
それはそれで綺麗ですから、チャレンジして下さい。

日常的にB品の入手ルートが構築出来たので、
今後、行くかはわかりませんが、
生徒さんは買い込んで来たんじゃないでしょうか!!

しかし、行くんだったら変わった商材もあるので、
時間ちょっと前の初日が絶対お勧めです。
サンド人口、先生の数に圧倒されます。
それでは・・・・・ また
2005/10/06(木) 09:34 | URL | りょう旦那 #co9xvPLk[ 編集]
タイトル未入力
りょう旦那 さん コメントありがとうございます。

うちの嫁さんは、あらそうだったの?でした
いつかはやる素材ですから
遅かれ早かれ嫁さんにちょっと感謝しています。

次回は私が行きます(絶対行く)

それでは、また
2005/10/06(木) 17:40 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/48-717cb05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

