CPUファンが接続されていません

ここでは、CPUファンが接続されていません に関する記事を掲載しています。
CPUファンが接続されていません、とメッセージが
正月頃からでていました。

その内治るかな?と数日経っても治りません。

パソコンを修理に出していました。

一応分解して見た所、私の手に負える代物ではありませんでした。(一体形パソコン

組み立てを終わったらビスが2本余ってしまったが、まいいか!(笑

即電話 
一件目
そのタイプはメーカーに出さないとダメらしい、時間は3週間(は!
このお店は、結構大きいパソコン修理屋さん(支店が結構ある)
ダメジャン~

2件目
個人の修理屋、あまり直す気がないらしいからやめ

3件目
嫁が電話
即伺います、いいね~いいね~昨日取りに来て今日持ってきました。
おすすめ
ジャムテック
ありがとうございます。

餅は餅屋
物事にはそれぞれの専門家がいるということ。京都系いろはがるたの一つ。臼(うす)と杵(きね)さえあれば誰にでもできそうだが、プロのついた餅は味が違う。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/565-aa4a2598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

