サイクロン

ここでは、サイクロン に関する記事を掲載しています。
サイクロン作りました。1月中旬


以前に作った物は廃棄(笑
水フィルター

急いで作ったので雑です。
サイクロン

カラコーン

水を入れました(笑
水入りサイクロン

あまりうまくいかないので、やけくそです!

コレが結構効果有りでした。

中身は吸い込みの反対側にギザギザの切れ目を入れました。
ギザギザが入っていないところは水の中です
中々上手くいかず
ぎざぎざ

四角く切り込みいれました。
ぎざぎざ1
これでだいたいOKなのかな(何がOKなのか分からないです(笑






試しにママレモン入れましたが凄い泡になり
あわや、集塵機まで泡が到達寸前でした。
洗剤はやめた方がいいと思います。

ただ、何かに使えそうな感じでした。

制作費
漬物樽 600円
後は工房にあるもので
ボンドはホットボンド





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/585-5e36536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

