改造

ここでは、改造 に関する記事を掲載しています。
とりあえずブラスト機を改造

改造と言っても部品を交換(ノズルとホース
今、使っていますが問題は無いようです。

これで、持ち運び便利なブラスト機が完成予定ですが・・・・
どっかの業者がショルダーバックで持ち運び出来るブラスト機とボックスを発売しています。

私は今年中に出来れば良いので(笑
そろそろ、本腰入れて作りますか??

ギフトショーに、今年も行けそうにありません。

デザインフェスタに行こうかな~~

blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
ビックサイトで待ってます♪
2009/09/09(水) 08:53 | URL | 砂かけじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし

> ビックサイトで待ってます♪

すなかけじじいさん
コメントありがとうございます。

行けると良いんですが~~
たまには、東京~呑みたいな~~~
行けたら突然行きます。連絡無しで(笑
2009/09/15(火) 18:14 | URL | 沙紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/608-c1435d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

