今日朝面白い犬が・・・・

ここでは、今日朝面白い犬が・・・・ に関する記事を掲載しています。
私は、お店にはバイク通勤しています。
朝、いつもと違う道を通って着ました。(毎日違う道通ってます)

私は、犬は好きなほうで(特に野良犬が好き)
田んぼの道を通っていたら前から犬が・・・・

原付をすぐに降りて、私はしゃがみこんで
口笛を吹き呼びました。(約100mくらいかな?)

犬はすぐに、走り出し嬉しそうな走り方?で
近くに着ました

犬の色は真っ白です。

近くに来たとき、思わず爆笑でした。
写真がないのが残念です。

犬のおでこに、

マジックでカムゾーと描かれ
目の上にはお決まりの眉毛
あまりにも、面白いので
私は、朝買ったおにぎりを食べさせました。

実は私も、小さい頃、近所の犬にやっていました。
怒られたなー

オリジナルギフト工房沙紗です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/63-33e234b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

