ジーンズブラスト

ここでは、ジーンズブラスト に関する記事を掲載しています。
オリジナルギフト工房沙紗です
最近、同好会でジーンズにやりたいと言う方がいまして。
それじゃやりますか?とりあえずサンプルか

面白い彫刻?
ストーリー的彫刻?
どんなのが、今流行っているのか?
ヤフーショッピングの中で
ブラストやジーンズで検索してみた。

売れているブラストジーンズもあれば
売れていないジーンズもある。

まだ、広めようの会のジーンズ部で
やっているような、ジーンズはまだないようです。

とりあえず画像です
32

本当は、人が銃で撃っている姿も入れたかったのですが
デザインがないのでやめました。
人が撃っている姿もブラストしたら、ストーリー的に
なるのではないかな?
33

これでサンプル作りは終了です。

同好会の皆さんはどんなのを作るか楽しみです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千葉県から参加しています。
私ではないですよ。言っているのは。(笑)
最近は参加出来ていないので。

良いですね!ジーンズ。ついにやりたい人が出てきましたね。

同好会の人数が増えて、サンドブラストの作品の幅も広くなっているみたいですね♪

同好会も面白くなってきました!あぁ~、参加したい!!!
2005/11/02(水) 22:44 | URL | じゅんいち #LYJgwvco[ 編集]
タイトル未入力
誰かが、一人二役やっている。
私のコメントでは有りません。とうとう攻撃が来たか?
削除します。


じゅんいちさん、
同好会のメンバーは今度は木をおススメしようかなと
思っています。


2005/11/03(木) 09:08 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
タイトル未入力
じゅんいちさんへ、
最近私のメールに嫌がらせメールが来てるんですよ。
そのうち、私も怒ります。
2005/11/03(木) 09:11 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
木ですか!?
私もやりたいです!木に。(桜の木?)
木の表札なんか良いですね♪漆も塗ったら最高です!

嫌がらせ来てるんですか?大変ですね。
誰がやったかすぐに分かる事を知らない人なのでしょうね。

沙紗店長さんが手に入れた、あのソフトがあったらどんな嫌がらせもいちころです。(クラッシュッ!!)

ちなみに私ではありませんよ♪(笑)

今度会った時に、誰がやっていたか教えて下さいね♪楽しみです♪
2005/11/03(木) 21:21 | URL | じゅんいち #LYJgwvco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/64-49e7d821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

