最近、便利なボンドを発見

ここでは、最近、便利なボンドを発見 に関する記事を掲載しています。
オリジナルギフト工房沙紗です


私的に、面白いボンドを発見しました(大げさ)
知っている人はいると思いますが。
ホットボンド
2~3年前から私も知っていたのですが
買うきっかけがなく、ずるずると今まで・・・・
37

こいつは、便利
もっと早く買っておけばよかった。

何が良いかと言うと

まずは、値段機械本体は298円
    ボンド20本入りで190円
    実験には最適の値段
ボンドの性能

    固まるのが早い
    ガラスに付けても取れそうで取れない(取ろうとしたら取れる)これがいい
    ブラストしても削れない
    ノズルも作れるかも?(まだ作っていません)45度が欲しい所です。
ウェルカムボードの花や飾り付けにはこれを使用しているらしいです。

実験的には一押しの道具?ボンド
これはボンドです。
ボンド以外に使用しないで下さい
私は責任は持ちませんので(笑)
このようにこつこつ実験しています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/68-d49b56ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
オリジナルギフト工房沙紗のブログでホットボンドの話題が。。。昨日幼稚園の参観日で子供と一緒に、どんぐり、松ぼっくり等を使ってモノづくりをしてきました。その時は木工ボンドで貼り付けだったのですが、隣のお母さん達の会話にホットボンドが出てきました。A「家で...
2005/11/06(日) 23:37:18 | サンドブラストという名のおしごと

