今日は午後から旅にでました。

ここでは、今日は午後から旅にでました。 に関する記事を掲載しています。
午後から旅に出かけました。(一人でいつもの事)

年末の道路工事が盛んにやっています。
この前下水工事で直した所をまたやっている
1年に2回も同じ所直している。

税金の無駄使いをしている

私の記憶では予算が余ればまずいらしいですね。
なので、道路工事が手っ取りはやい。(お金使うの)

なぜ、使うか?

余ったお金をそのまま繰越すれば
前年度の予算が余った分だけ削られるらしい・・
今は分かりませんけど
そろそろ国会でも取り上げてもらいたい。
やっているかも知れませんが???

みのさんに頼むか(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
沙紗店長さん、こんばんは。
わざわざコメントまでありがとうございました。

・・・。
急に宇宙人みたいな音が出てびっくりしました。(笑)

会社からだったので慌ててボリューム下げましたけどね。^^;
2005/11/24(木) 18:23 | URL | いげやん #zHAUYs2U[ 編集]
タイトル未入力
いげやんさん

すみませーん(笑)

2005/11/25(金) 08:06 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/79-9d127f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今朝、鏡で自分の顔を見て、ふと思いました。「最近、何か老けたな・・・。」^^;いげやんです。コンバンハ。プロ野球の投手は、速球派(凄く早い球を投げる投手)から歳を重ねるとともに軟投派(上手く変化球を織り交ぜる投手)へシフトして行きます。私もそろそろ....
2005/11/22(火) 01:43:24 | いげやんのアウトロー日記

