ここでは、朝 に関する記事を掲載しています。
おーーーーー

私の愛用の原付に初霜

今年初かな?

北海道産まれの私は、寒さには強いと思いますが
今日は寒かったー

いつもは、時速○○で走っているのに
今日は、制限速度30kmで走っていました。

これから、どんどん寒くなる
そろそろ、ももひき(←全国共通なの)間違っていたらコメントください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅まきながら・・・
この記事とは直接関係ないのですが・・・

 craftwork の not kraftwerk です。

 当方毎日試作と実験の日々でしたが、少々落ち着きかけてきまして、沙紗店長のブログに遅まきながらリンクを貼らせて頂きました。

 今後とも宜しくお願いいたします!それと”ばりゅう工房”さんから「サンドブラストを広める会」の会員証が届きました。(かなり前です・・・)
 有り難う御座います。

 今後とも宜しくお願い致します・・・
2005/11/19(土) 03:11 | URL | not kraftwerk #-[ 編集]
タイトル未入力
私も、リンク貼らせてもらいます。

実験は実に面白いですよね~
次の、広めようの会で間に合えば・・・
ある物を、作って持って行きます。
2005/11/19(土) 08:38 | URL | 沙紗店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/86-b4769d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

