詳しいパソコンの人に会いました。

ここでは、詳しいパソコンの人に会いました。 に関する記事を掲載しています。
パソコン初心者の私

昨日、独学でパソコンを作ったり、改造している方に
お会いできました。

私はまず、パソコンの症状を伝え
こーなっちゃうんですよ????

それに、パソコンも起動が遅いです。などなど
色々質問攻めしていました。

その方は、電気屋で売っているやつは駄目だよー
私・えーなんで駄目なの???

まずは、高い割りに性能が良くない
私・へー


その方は、自宅にパソコンを6台持っています。
全て自作
それも、かなり性能がいいやつらしい。

問題は、一つ一つ解決していきました。
私のパソコンもパワーアップします。

今度、パソコンを買うときはその方に頼もうと思います。


やーいい人とめぐりあえました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タイトル未入力
そうですね~。。。
PCもブラストマシンと一緒で、メンテナンスしないとダメですね~^^

ところで話変わりますが、17:00(予定)に例のモノアップしますよ^^
2005/11/19(土) 16:26 | URL | 23 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanndo.blog21.fc2.com/tb.php/87-d5cd69c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

