未分類

ここでは、未分類 に関する情報をご紹介しています。
★オリジナルギフト工房沙紗★
オリジナルギフト工房沙紗
【オリジナルギフト工房沙紗】 【お誕生日の贈り物】
★お酒の飲めないお父さんには、陶器のグラス、コーヒーやビールジョ ッキとして使えます♪
★お子さんの絵をビールジョッキに彫刻♪
陶器ビールジョッキ お子さんの絵がビールジョッキに彫刻
その他 
★持込彫刻も大歓迎 ★年間契約は大幅に安くなります。 ★見積もりは無料♪
リンク


 
連休は
ハワイに行っていました!(笑)

後日報告したいと思います。

























日本のハワイ











小美玉市

市長が当選後、日本酒配る 茨城県小美玉市


 4月30日投開票の茨城県小美玉市長選で初当選した島田穣一市長(61)が選挙の後、市議に日本酒を配っていたことが25日、関係者の話で分かった。県警は公選法違反の疑いもあるとして、複数の市議から任意で事情を聴いている。

 関係者らによると、島田市長は当選後、支援した市議らに水戸市内の酒造会社の日本酒を配った。その後、別の市議が日本酒を回収したという。

 市議の1人は「妻が日本酒2本を受け取った。選挙のお礼ではなく、今後よろしくという趣旨と思っていた」と話した。

 小美玉市は3月、小川町、美野里町、玉里村が合併して発足。島田市長は旧美野里町長を4期務めた。

(共同通信社)

今後このような事が無いようにしてもらいたいですね!

