DIYの部屋

ここでは、DIYの部屋 に関する情報をご紹介しています。
★オリジナルギフト工房沙紗★
オリジナルギフト工房沙紗
【オリジナルギフト工房沙紗】 【お誕生日の贈り物】
★お酒の飲めないお父さんには、陶器のグラス、コーヒーやビールジョ ッキとして使えます♪
★お子さんの絵をビールジョッキに彫刻♪
陶器ビールジョッキ お子さんの絵がビールジョッキに彫刻
その他 
★持込彫刻も大歓迎 ★年間契約は大幅に安くなります。 ★見積もりは無料♪
リンク


 
東スポ


コーヒーです
コーヒー

マックスコーヒーに味は似ているよう感でした。

エアーフィルター

振る活動のコンプレッサー
200vにしてから、水分が多くブラストがやりにくく

100vの時と違う

100vの時は必殺ネジ緩めとかやって間に合っていたんですけど

今回はネジ緩めも効かず

やむなく、エアーフィルターを購入(2台)

ホームセンターの人によると水分は取れるよ、との事
エアーフィルター

在庫処分品だったので値段は半額

この会社に電話した所
このタイプは、水分は全て取れないらしいです。

やっぱりコレかな→WELL AIR



最近彫っている物は
オリジナルデザインが多いです。(ジョッキ
ジョッキ

